醤油ラーメン(¥500)

マニアに知られた、元祖八王子ラーメン。スタンダードな美味しさにこだわり続けています。

創業昭和29年、先代の味を守りながら現代人の舌にあわせた、油濃くなくサッパリとコクのある和風ラーメン。巨大釜で煮出したスープ(約508L)とオートボイルでゆであげた麺は、お子様からお年寄りまで健康的に食べられるラーメンです。毎日食べてもあきません。ラーメンの基本であるスープと麺にこだわり、メンマやチャーシューにも、じっくりと時間をかけて旨みを引き出す工夫を重ねています。お金をかけるのでなく手間をかけて、ひとつひとつを丁寧に仕上げ、できる限りお安く提供できるよう、努めています。

創業昭和29年!テレビ、週刊誌等でおなじみの元祖しょうゆラーメン専門店

専門店ならではのコクと旨みのスープに絶妙なバランスの中太縮れ麺をどうぞ!当店では、昭和29年の創業以来、サッパリ味の、いわゆる「東京ラーメン」の良さを守り続け、飽くまでスタンダードな形で、美味しさを追及し続けて参りました。高価で、様々な食材を使い、油濃いスープが多くなってしまった昨今、くどくなく、お子様からお年寄りまで、健康的に食べられるラーメンを、ぜひ、味わってみて下さい。 ※絶対の自信を持つ麺の旨みを味わってもらうため、スープと麺にネギだけを加えた「かけラーメン」も400円でお出ししています。ぜひ、一度ご賞味ください!

店舗情報
住  所 東京都八王子市中町4-2
交  通 JR八王子駅北口下車徒歩3分
電  話 042-642-5450
F A X 042-642-5450
公式HP  
営業時間 10:00~19:30
ラストオーダー 19:30
定 休 日 毎週水曜日・第3木曜日
席  数 53席(カウンター/25席、テーブル/28席)
個  室
宴  会 不可
貸し切り 不可
予  約 不要
予  算 400円~900円
カ ー ド 不可
駐 車 場
お知らせ  
外観地図